コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2ヶ月目でスランプ到来!?

こんばんはAce*Laydです。
AVAでスランプがついに到来しました。
AIMがひどいひどい・・・orz
こんなんでAVAができるのかよ・・・ってくらいひどいです。
PCでいったらWindouz2000並みの酷さ((
辛い´・ω・)
あ、それと嬉しい報告もありますっ
スランプ中に階級上がりました。
やっと曹長1になりました。
スランプ中なので嬉しいような嬉しくないような感じでした((
そして愛用しているParaなんですが今回は反抗期でなかなかデレてくれなくてKillぜんぜん取れませんでした。
殲滅しても6K18DとかそんなんでSDが下がる下がるw

もっともっと上達しないとそろそろやばいなと思っているAce*Laydでした。
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2ヶ月目でスランプ到】

こんばんはAce*Laydです。AVAでスランプがついに到来しました。AIMがひどいひどい・・・orzこんなんでAVAがで
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

M4強いよM4 
毎日反応測定してると早くなるらしいですよ!
打ち勝てる数も多くなると思います
プロフィール

Ace*Layd

Author:Ace*Layd
Name:Ace*Layd
S/D:1,760
階級:曹長1
PM:Versk
RM:M4A1,Mk3 Para
SR:ASW,FR-F2
爆破ガチ勢目指してこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
