コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ガチクラン脱退しました。

こんばんはAce*Laydです。
自分にガチクランには早すぎたかもしれないです。
もっとグレポジやAIM、立ち回りを勉強してから加入しようかなと思います─。
と言うわけで今は無所属、半ガチクランは中途半端そうだしなぁ・・・
一度加入してみて、安定するかしないかも判断したいしな・x・

そういえばPara安定化させるために全タップ練習をしているのですが、なかなかタップできない´;ω;)
あせるとバーストや3点とかになってしまう・・・・orz

反省点が増え続けてます。

けど正直な話、反省点が増えると言うことは強くなるチャンスでもあるし、向上心もあるって事ですよねっ

まだまだ低階級なNoobプレイヤーですが精一杯頑張ろうと思います。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お! クラン抜けちゃったんだ(´・ω・`)
新転地でもがんばってください!
プロフィール

Ace*Layd

Author:Ace*Layd
Name:Ace*Layd
S/D:1,760
階級:曹長1
PM:Versk
RM:M4A1,Mk3 Para
SR:ASW,FR-F2
爆破ガチ勢目指してこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
