コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

PC環境等と自己紹介

皆さん初めまして、初心者のAce*Laydと申します。
今回はこのブログに来てくれて誠にありがとうございます。
お気軽にLayd(らいど)と呼んでください。

今後これから爆破メインで活動していくと思いますが
立ち回りやサウンドプレイスキルはまったくないので役立たずになるかもしれませんがご了承ください。

AIにて皆様のお部屋にお邪魔する時には
マガジンA・マガジンB・黒服・戦闘復帰は必ず所持してる状態でお部屋にお邪魔します。

【キャラ名】Ace*Layd
【FPS歴】約2ヶ月
【在住エリア】関東 東京都内
【メイン兵科】RM
【各科メイン使用武器】
•PM◇Veresk
•RM◇M4A1,Mk3 Para
•SR◇FR-F2
【プレイスタイル】臨機応変に対応するため未記入。
【長所・短所】足音・グレポジ・立ち回りがNoob
【コミュ・連絡先等】SkypeID:ace.layd
【ひとこと】
 皆さんのプレイスタイルに応じたプレイをしていきたいと思います。
【PCスペック】
 ■CPU : Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
 ■サウンドカード : スピーカー (High Definition Aud
 ■グラフィックカード : NVIDIA GeForce GTX 285
 ■マウス:100円リサイクルマウス
 ■イヤホン:100円イヤホン
 ■マイク:ダイナミック又はコンデンサーマイク
【AVA振り向きセンシ】3cm AVA内感度60

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

2ヶ月目でスランプ到来!?

こんばんはAce*Laydです。
AVAでスランプがついに到来しました。
AIMがひどいひどい・・・orz
こんなんでAVAができるのかよ・・・ってくらいひどいです。
PCでいったらWindouz2000並みの酷さ((
辛い´・ω・)
あ、それと嬉しい報告もありますっ
スランプ中に階級上がりました。
やっと曹長1になりました。
スランプ中なので嬉しいような嬉しくないような感じでした((
そして愛用しているParaなんですが今回は反抗期でなかなかデレてくれなくてKillぜんぜん取れませんでした。
殲滅しても6K18DとかそんなんでSDが下がる下がるw

もっともっと上達しないとそろそろやばいなと思っているAce*Laydでした。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

わいわい以上半ガチ以下のクランに加入しました。

こんばんはAce*Laydです。
今回は「灰皿テキーラ」というクランに加入しました。

加入して少しAIM暖めてCWにいきました

最初の5戦の結果報告します

1戦目

テキーラ加入初戦CW1

2戦目
テキーラ2戦目
3戦目テキーラ3戦目

4戦目テキーラ4戦目

5戦目AVA_120805_210415_00.jpg

とりあえず5戦してみたけど自分自身の反省点がすごく多かった気がする、報告も名称もまだあまり把握できない中でのCW・・・誤報もしたりSRやらPMやらもやったりと迷惑かけた気がする。

反省点もっと克服していかないとなぁ・・・・

このままずっとこの状態でいったらただのNoob兵になってしまう・x・

というわけでこんなのをだらだら書いてても面白くないので今日はここまでにしておきます。
一応こういう風にSSとってブログにはうpしていくつもりです。
では皆さんおやすみなさい!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ガチクラン脱退しました。

こんばんはAce*Laydです。
自分にガチクランには早すぎたかもしれないです。
もっとグレポジやAIM、立ち回りを勉強してから加入しようかなと思います─。
と言うわけで今は無所属、半ガチクランは中途半端そうだしなぁ・・・
一度加入してみて、安定するかしないかも判断したいしな・x・

そういえばPara安定化させるために全タップ練習をしているのですが、なかなかタップできない´;ω;)
あせるとバーストや3点とかになってしまう・・・・orz

反省点が増え続けてます。

けど正直な話、反省点が増えると言うことは強くなるチャンスでもあるし、向上心もあるって事ですよねっ

まだまだ低階級なNoobプレイヤーですが精一杯頑張ろうと思います。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

んー・・どうなんだろうな。

どうもAce*Laydです。
一応ガチクランに加入したのはいいのだが、正直皆うますぎてついていけない。
クラン内でボッチを最近感じ始めました。
皆マウスとかもゲーミング用のほうなのかなと思ったり思わなかったり・・・・

反省会もあるらしいから若干怖いかなぁ・・・
もっともっと強くならないとなっ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Ace*Layd

Author:Ace*Layd
Name:Ace*Layd
S/D:1,760
階級:曹長1
PM:Versk
RM:M4A1,Mk3 Para
SR:ASW,FR-F2
爆破ガチ勢目指してこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
